閉店のお知らせ

この度、IKI-BAは二〇一六年十一月三十日を以って閉店することとなりました。

原宿で五年間、様々な方々にご利用頂いたことに、心より感謝と御礼を申し上げます。

今後は違う形で皆様にまたお会い出来ればと考えております。

また新しい動きが出たらこのページかfacebook pageにてお知らせさせて頂きます。

今後とも末長く宜しくお願い致します!


IKI-BAの人たち

黒崎さん、もろさん、蒲池さん、小池さん、まさなおさん、とおるさん、酒井さん、岩崎さん、関さん、影山さん、塚本 亮介、西岡 佳胤、谷さん、あさりさん、しんごさん、辻さん、黒ちゃん、こまっちゃん、あやちゃん、こうたろう、ちずる、あやべえ、米ちゃん、やっしーさん、今井さん、りょうへいさん、ごうさん、宇塚さん、徳さん、太一君、後藤さん、ローズさん、さやか、あおい、岡さん、ジョージ、マッサ、元気、ピノ、ゆめか、集、えこさん、すみれちゃん、まるちゃん、ブロックハウスの皆様、そしてゆかいな粋場の仲間達